病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

読者からの励ましのエール

3月3日 

初めまして。ホームページやブログなどを見せて頂いています。私は今神奈川に住んでいます{%ふつうの顔webry%}と言う者です。

以前、埼玉に住んでいた時は、○小児病院で3年、長野では△総合病院の小児科で5年、そして今、神奈川の■病院で、こどもに関わるボランティア活動をしている者です。

このような活動ができるのかと驚いています。病棟に入ることはとても大変なことです。長い活動から、このような発信をすることができるのでしょうね。今後とも活動を見守り、また自分の活動の励みにもしたい思います。ご活躍を祈っています。{%笑いwebry%}