病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

東北の被災地の方々へ

2011年3月15日(火)

社会福祉法人 東京都共同募金会殿

東日本大震災義援金 10万円也

日ごろ私たちの活動に対して心細かなご支援をくださり感謝しております。

このたびの東日本大震災で被災されたみなさまに対して余りの惨事に言葉がありません。

私たち遊びのボランティアはささやかですが義援金を募りました。お受け取りください。

心からお見舞い申し上げますとともに困難に打ち勝つ力が授かりますように祈っております。

2011年3月15日 NPO法人 病気の子ども支援ネット 遊びのボランティア一同