病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

FITチャリティマラソン支援先に選ばれました

2012年9月10日(月)19:00~21:00

{%ダッシュhdeco%}FITチャリティマラソンの支援者の発表が六本木ヒルズで開催されました。

今年第8回目,私たちを含む8団体が選ばれました。http://fitforcharity.org/ja/

FITチャリティ・ランの目的は「社会的な意義や必要性が十分に認知されていない非営利団体の活動を支援する」というもの。このマラソンを通じて私たちの活動が理解され、病気の子どものQOLが向上・発展していくことはたいへん嬉しいことです。主催は首都圏で金融よび金融関連業務を行っている国内系・外資系の企業。昨年は111社が集まって6000万円が集まりました。こんなチャリティイベントがあるなんてびっくりしました。そしてふだんお目にかかることがない金融関係の方々と会場で名刺交換をし、お礼を申し上げました。

マラソンは11月18日(日)東京国立霞ヶ丘競技場および明治神宮外苑周辺道路において開催されます。

退院した子どもたちに呼びかけて、このイベントを今から楽しみにしています。

{%晴れdocomo%}になりますように!!{%イヌファイトhdeco%}