病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

納涼会「熱い夏でした~~}

2015年9月5日(土) 時間午後4時半から8時まで 参加者者13人  渡辺 伊藤 阿部 浅野 三上 増田 萬谷 今泉 佐藤 古賀 斎藤 中野 坂上 この日は手作りのエビフライ、チキンから揚げ、酢の物、五目御飯が並んで活動の後にかんぱい! 今年は猛暑でなかなか厳しい夏でしたが、このとおり元気に秋に向かっているガラガラドンです この日は中野雄介くんや伊藤ママも参加してくださいました。
画像
また秋からがんばりましょう!!
画像