病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

平成27年度 「しんくみピーターパンカード」寄付金贈呈式

2015年9月3日(金)   出席:坂上と萬谷副理事 会場:東京都信用組合協会役員室 時間:AM10から10時半 東京都信用組合協会の「しんくみピーターパンカード」様より57万7985円を寄付金としていただきました。 この寄付金は障害や難病とたたかっている子どもたちやその家族への支援活動のため、これまで50団体以上に贈呈されています。 八木秀男専務理事より、「協会は直接、活動に関わるわけではありませんが、このようなささやかな資金で皆様の活動を応援したいと思います」とのお言葉をいただきました。ボランティアたちもいっそう、この活動を大切に続けていこうと気持ちをあらたにしております。ありがとうございました。
画像