病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

お母さん食堂第4回

お母さんたちのクチコミが広がり今日は7個のお弁当にしてお届けしました。

五目ご飯と芋、レンコンの天ぷら、青菜の胡麻和え

 

お母さんたちからのコメント
👧①美味しいお弁当ありがとうございました!!

炊き込みご飯の味付けもちょうど良く美味しかったです😋おひたしも生姜が入ってて驚きました!!とてと美味しかったです。また是非とも利用させてくださいm(_ _)m

 

👩②いただいたお弁当、栄養バランスもとれていてとても美味しかったです!!買ってきたものは味付けがしっかりし過ぎていて飽きてしまっていました。ご馳走さまでした🍀

👳‍♀️③ご馳走様でした😋✨
炊き込み御飯超美味しかった✨
サクサクのお芋の天ぷらもレンコンも、超久しぶりに食べました。美味しかった✨お野菜も😋😋😋
私は母も祖母ももういないので、ちょっと涙出そうになりました💦3/12からまた入院なので、宜しくお願いします🙏

👵④今日のお弁当🍱も、量も味付けも火の通り具合も丁度よく美味しかったです。混ぜご飯も具だくさんでボリューム満点でした
。ごちそう様でした。また来週もお手伝いに伺うつもりです。チラシ寿司!うちわ頑張って仰ぎますね❗️^_^

 

f:id:asovo:20180224184408j:image

f:id:asovo:20180224184412j:image