病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

退院おめでとう

f:id:asovo:20190711083000j:image

お母さん食堂
お母さん食堂は毎週土曜に開店してますが、長い入院の方には火曜も「100円ランチ」として、おにぎり二個と卵焼き程度をお届けしています。
今日は2人のママから依頼がありました。お一人は明日退院で、特別デザート(テングサから作ったトコロテン)をつけてお届けしました。
以下退院予定のママからのライン

👩明日、退院が決まりました!
坂上さんには本当にお世話になりました。
先の見えない入院で妊娠していた事もあり、崩壊寸前の精神状態で食事など当たり前の普通の生活が送れない中、坂上さんのお弁当が毎週の楽しみで、私のご褒美でした!!
親だから我慢しなきゃならない、我慢するべきという雰囲気の中で坂上さんのお弁当は本当に心温まる味で、絶対にこの活動は無くさないで下さい!!
これからも坂上さんを必要とする方はたくさんいます。
また検査入院などで、坂上さんのお弁当を食べられるのを楽しみにしています☺️