病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

グリーフ登山

f:id:asovo:20191030214450j:image

2019/10/28

お子さんを亡くされたお母さんたちとお付き合いがあります。一緒にカフェしたり、命日にお墓まいりをさせていただいたり、旅行にいったり。
今日は登山です。
二ヶ月前からこの日と決めていました。するとこの連日雨続きのなか、今日に限って🌞マーク。
今回は伊勢原の大山参りをしてから山頂へ。
フェトンチットたっぷりの森のなか、たくさんおしやべりしながら歩きました。
あとからこんなラインをいただきました。

 

👱‍♀️お昼も美味しかったです。ごちそう様でした〜
久々に色々お話できて
身も心も体もスッキリしました🥰
またぜひ登山🏔🥾ご一緒させてください。