病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

2020 初ガラガラドン

f:id:asovo:20200113173004j:imagef:id:asovo:20200113173027j:imagef:id:asovo:20200113173046j:image
ボランティア6人、遊んだ子ども3人

今年度初のガラガラドン。ナースから個室の2人のお子さんの遊びを頼まれましたが、寝ていたり、具合悪くて遊べませんでした。でもプレイルームに子ども3人とパパママがいてゲームをしたり、赤ちゃん抱っこしたり賑やかに遊びました。終了後はみんなで病院初カフェしました。今年もガラガラドン頑張りまーす。みなさんよろしく〜🎍
午前は「お母さん食堂」で四つのお弁当作りと東大と女子医大にに運んだり、忙しい土曜でした。