病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

シャワーを使わせていただきありがとう

2011年6月26日(日曜) 午前11時~11時半

ハウスグランマご利用アンケート

お住まいはどちらですか? 杉並区

お子さんはいくつですか?生後7カ月

入院期間はどのくらいですか? 未定 5月30日に入院して今日まで約1か月

付き添いは 24時間毎日 

感想を聞かせてください

★ シャワーを貸していただきました。24時間付き添いのため、なかなか外にでられず、大部屋なのでお風呂を利用できなくて、(個室ならあるが長いと個室料金も負担なので)お風呂に入ることができなくて困っていました。そんなときに土曜日に来たボランティアさんに、事務所のシャワーを使ってくださいと教えていただきました。今母がきていたので病院を抜け出し、利用させていただきました。とっても助かりました。病院を利用できなくても病院の近くに親切なハウスがあることがありがたく、私も子どもが大きくなったらこのボランティアにぜひ参加したいと思いました。体験しないとわからないことでした。M

  シャワーの後髪の毛を乾かすママ

画像