病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

日本財団「奨励賞」を受賞しました。

f:id:asovo:20191125161847j:imagef:id:asovo:20191125161900j:image
2019/11/25
今日は日本財団による「社会貢献者賞」の表彰式が日比谷の帝国ホテルで開催されました。
今年は人命救助と福祉功労者、併せて40人が受賞されました。
私がいただいた「奨励賞」はこれと別に、過去の受賞者からこれぞ!という活動をしている人を一人選び、表彰されます。(2010年に受賞)
財団の会長の安倍昭恵さんより目録をいただきました。ボランティアたちと喜びを共有したいと思います。