病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

巡り巡る善意

f:id:asovo:20191101082717j:imagef:id:asovo:20191101082735j:image

 

秋田の農家さん、小松さんから今年もいただきました。30キロの秋田こまち!!
「今年は夏が熱くて水不足だったので、例年に比べると出来はちょっとなあ」、とおっしゃってました。
昨日はさっそく女子医大のママたちにおにぎり弁当3個(各100円)をお届けして、美味しいと喜ばれました。
小松さんもかつて東京でお子さんが闘病されていました。今はこんな形でお母さんたちを応援できて、嬉しいですと。
善意が巡り巡って病院に笑顔が増える、本当に嬉しいです。