病気になってもいっぱい遊びたい

私達は、病院で子どもと遊ぶボランティアです。退院してからも出会いの場を大切にしています。

過去のブログはこちら

ラジオ深夜便聞き逃しサービス

ラジオ深夜便聞き逃した方へ
こんなサービスあるんですね
https://www.nhk.or.jp/shinyabin/kikinogashi.html
深夜便聞き逃しサービスこのURLをご覧ください。

8月1日〜翌日8月2日を指定し、さらに午前1時台を指定していただくと1週間期限限定でいつでもきけます。

この放送は四年前の再放送です。
四年前は放送時間が午前四時でした、当時ガラケイだったし、だれにも宣伝しませんでした。今はスマホフェイスブック友達やラインで簡単にお知らせができるようになりました。NHKにも聞き逃しサービス当日はなかっので、たった四年でこの変化に驚き!